kamikazeoukaのブログ

介護に関わる方とのコミュニケーションのきっかけになれば…

本を書くのが好きな介護士です!

私の力作です!新刊!

 信じられない波乱の人生を歩んできた主人公「森城」の生き様。

絶頂期のバブル経済で、カネ、不動産、高級外車、女……欲しいものは全て手にした。

それは長くは続かなかった。バブル崩壊から「森城」の人生が大きく変わる。

禁断の世界に飛び込んだ「森城」はその後、刑務所に収監されることとなる。

出所したその日から、住むところさえ無く、喰うものにも困り果てていた…

その「森城」が業界最大手の介護士として復活し活躍することになる!

一体どうやって復活を成し遂げたのか?

「不退転」

「不退転」

 

 ある事件に巻き込まれた主人公「森城」は、言われ無き拘束を受けることになる。

「森城」は、無実を掴み取るために巨大な相手と闘うこととなる。

企業とは、ここまで冷酷になれるものである。

あなたの勤める会社は大丈夫ですか?

あなたに言われ無き責任が降り掛かった時、「森城」のように闘えますか?

真実を訴え続ける「森城」との闘いをここに披露させて頂く。

破情の瞬間: 東証一部上場企業S社との闘い
 

 「破情の瞬間:東証一部上場企業S社との闘い」の続編。

冷酷非道な企業に闘いを挑んだ「森城」はどうなったのか?

末端の職員なんかに何の力も無い、そう軽く切って捨てた大企業。

そんな大企業に一矢の報いを投じることができたのだろうか?

巨ゾウを相手に、小さなアリごときには、万に一つの勝ち目もない。

しかしである…アリにはアリの闘い方があった。

巨大企業相手に、一人でも闘えることを立証した「森城」の手の内を、

この本のページを開いて下さったあなに披露させて頂く。

「破情の瞬間・完結編」 「破情の瞬間」
 

 「目にウロコ」

介護職を選んだ誰もが、経験する核心的課題を、

実例をもとにわかりやすく解説。

隙間時間でも気軽に完読できるよう配慮。

初任者の方には新たな知識として、介護士の方には省みの機会となるこを願ってやみません。